Beyond the world

-まだ見ぬ世界へ 僕らはただ走り続けるだけさ-

The 1st of the world ありがとうございました!

 

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

5月14日。

 

 

 

僕のブッキング1本目が無事終了しました。

 

 

 

緊張して夜も眠れなかったですよ。

 

 

 

さっそくですが、演者の紹介と共に、振り返りをしていきたいと思います。

 

 

 

記念すべき1組目は、まゆ!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190515161857j:plain

 

彼女らは僕の通ってた学校の同期で、大切な友達です。

 

 

 

今回オファーしたとき快く出演を決めてくれました。

 

 

 

元々バンド活動をしていたそうですが、今回は弾き語りで。

 

 

 

実はこのライブが2人にとって初ライブだったそうで。(ライブハウスが初めて)

 

 

 

ごめんな、慣れてるもんやと思ってた。初めてやってんな。

 

 

 

緊張の度合いは半端なかったとおもうけど、なんとか乗り切ってくれました。

 

 

 

ギターを弾いていた彼は今回はアコギでの演奏でしたが、ギターがめちゃくちゃ上手くて、エレキを持たせるとジョンメイヤー顔負けのプレイを見せてくれます。(たぶん)

 

 

 

これからサポートギタリストとしてバンド活動もするそうなので、その際は是非、FUZZでライブが見たいですね。

 

 

 

僕の1発目のイベントのトッパー。2人に任せて正解やったと僕は確信してます。

 

 

 

2人とも、来てくれてありがとうね。

 

 

 

そんで、絶対また来てな。

 

 

 

いつでも待ってます。

 

 

 

 

 

そして2組目、All in Faze!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190515172045j:plain

 

もう今更何を書こうかって感じですね。

 

 

 

説明不要、みんな大好き、All in Fazeです。

 

 

 

かなり過密なスケジュールの中でしたが、わざわざ来てくださいました。

 

 

 

最近は梅田、心斎橋を中心に活動し東京にも進出。

 

 

 

少しづつ新曲も増えてきて、表現の幅も増えてきたように思います。

 

 

 

パフォーマンスにも磨きがかかってきて、All in Fazeらしさがグンとでてきた素晴らしいライブでした。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190517105254j:plain

 

僕は昔の曲の方が好きやったりするんですが...またワンマンとかでやってくれるかな?

 

 

 

あ、そんな昔の曲が入ったCDは今値下げされてるみたいです。

 

 

 

物販に立ち寄った際はぜひお買い求めくださいませ。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190516171739j:plain

 

ドキドキの初しきりでしたが、All in Fazeのみなさんがいてくれて、安心しました。

 

 

 

いつもお世話になりっぱなしなので、そろそろ何かしらの形で返していきたいです。

 

 

 

来月もFUZZでの自主企画、オムニバスCDイベントへの出演が決まっていますので、知ってくれる人がもっと増えて欲しいなぁと思います。

 

 

 

ホンマに、ありがとうございました。

 

 

 

またよろしくお願いします!

 


All in Faze 「Storm」ライブ映像 2019, 04,19

 

 

 

 

 

そして3組目、今﨑ソラ!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190516173335j:plain

 

彼は滋賀で活動しているバンド、A veny pafaというバンドのボーカルです。

 

 

 

BOLのグランドチャンピオン大会にも出場、曲もサウンドも僕の大好きな爆音系のバンドでしたが、4月にメンバーの脱退、活休。

 

 

 

今回は弾き語りでの参加となりました。

 

 

 

が、1人とは思えないほどの激情的なパフォーマンス。

 

 

 

歌からMCまで、言葉のひとつひとつに魂がこもっていて、吸い込まれるようなステージでした。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190517100029j:plain

 

「辛いことを覚えておくのは間違いじゃない そんな思想を共有できたらいい」

 

 

 

そんな言葉が印象的です。

 

 

 

確実に最高新記録勝ち取ってたよ。

 

 

 

将来についてもしっかり考えてて、やりたいことに真剣に向き合えてる、めっちゃええ子でした。

 

 

 

6月にはサポートメンバーを加えての活動が再開するそうなので、安定したらまたかっこいい姿見せにきて欲しいです。

 

 

 

FUZZでビッグマフ踏んでくれる日を楽しみに待ってます。

 

 

 

遠いところからホンマにありがとう!

 


【LIVE VIDEO】A veny pafa/春と叢雲-夜半に月は落ちる

 

 

 

 

 

そしてトリはHi-sMile!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190517112024j:plain

 

堺を中心に活動している3Pガールズバンド。

 

 

 

その名の通り、笑顔の溢れるポップスはもちろん、しっとりバラード、さらには鋭いギターソロまで聴かせる表現力の広さが印象的です。

 

 

 

コールアンドレスポンスや振り付けがあったりと、お客さんを巻き込んでの楽しいライブを繰り広げてくれました。

 

 

 

まさにHi-sMileワールド全開、1日を締める素晴らしいライブでした。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190517104900j:plain

 

ギターはMAMIモデルのストラトマスター。

 

 

 

ライブハウスでは初めて見ました。

 

 

 

バンドサウンドにマッチしたファットで心地よい音を響かせてくれてました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190517104939j:plain

 

これまでFUZZには1年に1回くらいのペースで来てくれていたのですが、これからはもっと来たい、とのことでした。

 

 

 

みんなのライブは見ていて「FUZZにぴったりやな」と思ってたので、これからも沢山ライブしに来てもらえれば嬉しいです。

 

 

 

これからのFUZZを引っ張っていってもらえたらええなと思います。

 

 

 

時間もあまりなくてしっかりと話込めなかったので、またゆっくりお話ししましょう。

 

 

 

学校帰り、忙しかったと思うけど来てくれてありがとう!

 

 

 

是非、また来てね。

 

 

 

 

 

 

以上、まゆ、All in Faze、今﨑ソラ、Hi-sMileの4組でした!

 

 

 

 

 

最初に話をもらったときは「3ヶ月もあるやん」と思っていましたが、あっという間でした。

 

 

 

仕事も増えてきたけど色々なことを任されるようになって。

 

 

 

思うように事が進まないことだらけの毎日やったけど、この日を迎えられて本当に良かったなと思います。

 

 

 

実はこの日にFUZZでちょっとした取材があってリハも押してしまい、終始バタバタしてしまいました。

 

 

 

何より顔合わせをパパッと終わらせてしまったことに未練があります。

 

 

 

あと看板描き忘れてたの。

 

 

 

次のイベントは気合い入れて描いときます。

 

 

 

時間なかったってのは言い訳にしかならんし、僕の認識の甘さがモロにでてしまいました。

 

 

 

反省。

 

 

 

疲れもあったけど、みんなのライブを見てたら元気もらえました。

 

 

 

この日のことは一生忘れることはできないと思うし、出てくれた4組は本当にいい人たちなので、これからも仲良くしてもらえたらなと思います。

 

 

 

ようやく、スタートが切れました。

 

 

 

次は25日。

 

 

 

こちらはどんな1日になるのか。

 

 

 

いまから楽しみです。

 

 

 

 

 

2019.5.14 「Beyond the World -The 1st of the world-」

 

Hi-sMile

今﨑ソラ(from,A veny pafa)

まゆ

All in Faze

説明:

 

ご来場頂いたお客様

スタッフのみなさん

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

☆次回のイベントは!☆

 

2019.5.25「Beyond the World -The 2nd of the world-」

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190517154404j:plain

 

2019.5.31 「シラフハウス」

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190517155116j:plain

 

 

 

 

 

三国ヶ丘FUZZでは出演者を随時募集中です!☆

 ジャンル・編成・年齢は問いません!

 こんなことしたい!というご相談から

 日々の愚痴まで幅広く対応してます。

 一緒に楽しい時間を作りませんか?

 まずはお気軽にご連絡ください!

 Twitter:@FUZZBOOKING_YU

     Mail:fuzzbooking.yu@gmail.com