Beyond the world

-まだ見ぬ世界へ 僕らはただ走り続けるだけさ-

The 4th of the world ありがとうございました!

 

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

最近、少し体調を崩した日があって。

 

 

 

で、そういう時に数日を振り返ると、あんまり寝れてない日があったり、ちゃんとしたもの食べてない日があったり続いてたりするんですよね。

 

 

 

寝てないのはともかく、食べ物ってやっぱり大事やなって思って。

 

 

 

その時は2、3日ほどちゃんとした野菜をとってなかったんですよ。

 

 

 

みなさん、ちゃんと野菜は食べましょうね。

 

 

 

 

 

はい、ということで7/5の振り返りを始めていきましょーか!(雑)

 

 

 

まずは1組目、at last fool!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190706013250j:plain

 

奈良発、オールドスタイルロックバンド!

 

 

 

オールドスタイル、というだけあってブリティッシュな風を吹かせつつも現代的なポップスらしい、爽やかで聴きごたえのある曲調、サウンドが特徴的です。

 

 

 

また、フロントマンが交互にボーカルをするのも印象的です。

 

 

 

2人ともボーカルを担当する、とだけあってコーラスもバッチリ。

 

 

 

息ぴったりの演奏を見せてくれました。

 

 

 

甘く、かつキレのある歌声はat last foolならでは。

 

 

 

大人なシブさがかっこいいです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190706031000j:plain

 

普段は奈良、京都を中心に活動しており、堺はプライベートでも来たことがないそうで、今回が堺初ライブでした。

 

 

 

今後は梅田でのライブも決まってるそうで、少しずつ、大阪での活動も増えています。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190706035404j:plain

 

ライブもこなしながら、これからレコーディングも視野に入れて活動していくそうです。

 

 

 

現在MVも1本公開しており、コンテンツも増えていくのがすごく楽しみです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190706035342j:plain

 

奈良を中心に活動されているだけあってあまり頻繁に来ていただくのは難しいですが、僕もすごく好みの音楽を演奏されているし、またいい感じのイベントがあれば来ていただけたらなと。

 

 

 

絶対ハマる人にはハマるはず。

 

 

 

60~70年代の洋楽が好きな方とかは要チェックですよ!

 

 

 

今回は遠いところからありがとうございました!

 

 

 

是非、また来てください!

 


at last fool "Delight" -MUSIC VIDEO-

 

 

 

次に2組目、Note's!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190707183652j:plain

 

大阪3Pロックバンド、ノーツ!

 

 

 

強い情熱が感じられるストレートな歌声とサウンドが印象的。

 

 

 

普段は心斎橋を中心に活動しており、こちらも堺でのライブは初めてとのこと。

 

 

 

「堺は空気が違う」としきりに話していましたが、アウェー感を一切感じさせない堂々としたライブを見せてくれました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190709214955j:plain

 

「このバンドならどこまでも行ける気がする」

 

 

 

と、MCでも自信たっぷりに話していた通り、自然と拳を上げたくなるようなアツいパフォーマンスもかっこいいです。

 

 

 

結成からまだ1年程ですが、リハからステージ作りへのこだわりが強く、めちゃくちゃ丁寧でしっかりしてはる方たちです。ポテンシャル高いです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190709220536j:plain

 

ポップパンクをうまく日本語に落とし込んだような歌メロは、1回聴いただけでも歌えるキャッチーさ。するすると頭に入ってきます。

 

 

 

先ほども書いた通り「空気が違う」と話していましたが、そのサウンドとパフォーマンスは、逆に「何故今までFUZZに来なかったの??」ってくらいにはぴったりハマってました。

 

 

 

FUZZによく出てるバンドともガンガン対バンして欲しいし、FUZZのバンドが好きなお客さんにも知って欲しいバンドです。絶対ハマると思います。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190710113048j:plain

 

 8月にもミクロックのオーディションが決まっており、これを機に堺方面、FUZZでのライブも増やしてもらえたらなと思いますし、僕もガンガン呼ぼうと思います。

 

 

 

そしてそして、彼らはサマソニへの出演を掛けたオーディションに参加中です。

 

 

 

現在2次映像審査中で、Youtubeにアップされた動画の再生回数が選考対象となるそうなので、↓にURL貼っときます。

 

 

 

いいタイミングやと思うんで、ここまで読んだ人は絶対見てください。

 

 

 

ということで、今回は来ていただいてありがとうございました!

 

 

 

またライブ見れるのを楽しみにしてます。

 


出ようぜ!サマソニ 2019_Note's_2次映像選考

 

 

 

次に3組目、ミライノオト!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190710114447j:plain

 

5月のピックアップアーティストでした、ミライノオトです!

 

 

 

約2ヶ月ぶりのFUZZでのライブ。

 

 

 

活動場所も少しずつ広げ、新曲も披露。経験値を貯めてきてます。

 

 

 

エモーショナルな歌声と馴染みのあるバンドサウンドは健在です。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190710120852j:plain

 

今回のステージはyumaがやけにテンション高かったので、「酒入れたか?」と思ってたのですが、どうやら対バンに刺激されて普通に高まってたそう。

 

 

 

対バンに刺激されてテンション上がるなんて、なかなかいないんじゃないでしょうか?

 

 

 

そういうアツいところ、僕は大好きです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190710122024j:plain

 

曲は仕上がってきてるし、何よりyumaの歌声がバチクソかっこいいので、あとはそれをどう生かせるか。

 

 

 

音作りの技術、アレンジ力が試されますが、色んなことを吸収して色んなことにガンガン挑戦して欲しいです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190710122113j:plain

 

これからレコーディングも控えてるそうで、今後の活動が楽しみです。

 

 

 

彼らは今後のFUZZを背負ってもらうバンド(と、勝手に言うてます)なんで、メキメキ力が付く頃が楽しみですね。

 

 

 

みなさんもミライノオト、知っといてください。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190710122134j:plain

 

次のFUZZはミクロックのオーディションです。

 

 

 

大舞台で力を発揮するタイプやと思うんで、必ず勝ってくれると信じてます。

 

 

 

今回は来てくれてありがとう!

 

 

 

またよろしくねーー!

 

 

 

 

次に4組目、THE BLACK PARADE!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190710120720j:plain


 3Pロックバンド、ブラックパレード!

 

 

 

オルタナメロコアを基調としつつも、様々なジャンルを取り入れた幅の広い曲調が特徴。

 

 

 

荒々しい竿隊にキレッキレのドラムから放たれるバンドサウンドは聴きごたえバツグン。

 

 

 

3Pによくある「音スカスカ現象」も、全く感じさせず、むしろ迫力のあるサウンドでした。

 

 

 

パフォーマンス性も高く、見ていてワクワクしてきます。

 

 

 

素直に、「カッコイイ」です。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190711185302j:plain

 

大阪を中心に、京都、神戸と関西を中心に精力的に活動中。

 

 

 

現在リードギターも募集中、とのことです。

 

 

 

3Pでも完成したように思わせるあのサウンドにもう1本ギターが加わったら。。。

 

 

 

なかなかおもしろくなりそうです。

 

 

 

Youtubeにも音源があるので、是非聴いてみてください。

 

 

 

そして少しでも興味を持った方、連絡してあげてください。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190711193315j:plain

 

最後の曲の前に披露されたBa.サタケくんとDr.ノダくんの即興も印象深いですね。

 

 

 

サタケくんのスラップ、めちゃくちゃかっこいいです。

 

 

 

ちなみに彼は、5月に出演してくれた今崎ソラくんのバンドでサポートベースしてます。

 

 

 

そっちも楽しみですね。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190711194307j:plain

 

今月末にはミクロックオーディションでまたFUZZに来てくれます。

 

 

 

すごくかっこいいバンドさんなんで、これを機にたくさんの方に知ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

今回は来てくれてありがとうございました!

 

 

 

また来てください!

 

 

 

 

 最後は、あすなろ白昼夢!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190711195934j:plain

 

7月のピックアップアーティスト、あすなろ白昼夢!

 

 

 

FUZZでのライブは4月末以来です。

 

 

 

僕のブッキングでは初めてですね。

 

 

 

頭がおかしくなりそうな轟音サウンドに、ハイになれるパフォーマンス。

 

 

 

そして永遠リピートしたくなるキャッチーさ、というか中毒性。

 

 

 

あれ、なんか危ない薬紹介してるみたいになってもうた。

 

 

 

麻薬みたいなバンド、あすなろ白昼夢です。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190711202818j:plain

 

今回は特製のマイクスタンドを持ち込み存分に暴れまわってました。

 

 

 

このマイクスタンドもまぁ、凝ったもので。

 

 

 

言葉にするのは難しいのですが、すごくおもしろい動きをするんですよね。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190711203806j:plain

 

このバンドはやっぱりパフォーマンスやなぁって思います。

 

 

 

何がおもろいって、ボーカルが「スッ」って息吸ったら歌い出すと思うでしょ。

 

 

 

そこでギター投げるもんね、彼は。

 

 

 

アホでしょ。めっちゃ好きです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190711204141j:plain

 

でも、やっぱりパフォーマンスだけじゃなくて曲もいいんです。

 

 

 

すごくキャッチーで頭に残る。

 

 

 

そして演奏のウデもいい。音の使い方がすごく上手です。

 

 

 

今後音源作品ができるのが楽しみですね。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190711210032j:plain

 

さっき麻薬みたいなって書いたんですけど、ほんまに中毒性あります。

 

 

 

僕の中のイメージでは、「ライブハウスのバンド」って感じなんですよね。

 

 

 

伝わるかなぁ、うーん難しいなぁ。

 

 

 

でもこれに関しては見てもらうのが1番早いよね。

 

 

 

次にFUZZ来てくれるのは今月末のミクロックオーディション。

 

 

 

いつも通り、いつも以上にバッチバチにして欲しいですね。

 

 

 

今回は来てくれてありがとう。

 

 

 

次、楽しみにしてるよ!

 

 

 

 

 

 

以上、at last fool、Note's、ミライノオト、THE BLACK PARADE、あすなろ白昼夢

でした!

 

 

 

今回はわりかし歳の近いバンドが集まって、今後に活かせる繋がりができたんじゃないかなと思っています。

 

 

 

なんせ、初めてアホみたいに打ち上がったんでめちゃくちゃ嬉しかったですよ、僕は。

 

 

 

なんていうか、ライブハウスのあるべき姿っていうか。

 

 

 

すごく濃くて充実した1日でした。

 

 

 

またこの日のみんなと何かやりたいなぁ。

 

 

 

そう思わせてくれる1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

Beyond the World ~The 4th of the world~

 

 

at last fool

Note's

ミライノオト

THE BLACK PARADE

あすなろ白昼夢

 

 

スタッフの皆様

ご来場いただいたお客様

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

☆次回のイベントは!☆

 

 

 

7.12 (Fri.) 「Beyond the World -The 5th of the world-」

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190711223403j:plain

 

 7.16(Tue.) 「シラフハウス -3軒目-」

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190711225454j:plain

 

 

三国ヶ丘FUZZでは出演者を随時募集中です!☆

 ジャンル・編成・年齢は問いません!

 こんなことしたい!というご相談から

 日々の愚痴まで幅広く対応してます。

 一緒に楽しい時間を作りませんか?

 まずはお気軽にご連絡ください!

 Twitter:@FUZZBOOKING_YU

     Mail:fuzzbooking.yu@gmail.com