Beyond the world

-まだ見ぬ世界へ 僕らはただ走り続けるだけさ-

-The 10th of the world- ありがとうございました!

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

最近スマホのバッテリーの減りが尋常じゃないんです。

 

 

 

充電しても充電しても減っていく。。。

 

 

 

動画なんて見れないし、動画も撮れない!電話もしんどい!

 

 

 

モバイルバッテリーが必需品です。

 

 

 

ていうか、そろそろ買い替えなんかなぁ。出来るだけ出費はしたくない。。。

 

 

 

 

 

はい、雑談はこのへんで。

 

 

 

遅くなってしまいましたが、10/8の振り返りをしていこうと思います。

 

 

 

この日は僕の記念すべき10本目のイベント!

 

 

 

素敵なバンドが4組集まってくれました。

 

 

 

 

 

まずは1組目、The Crack Pandemic!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191116033512j:plain

 

関西で活動中、エモーショナルロックバンド「クラックパンデミック」!

 

 

 

十代白書で初めて知り、春先からずっとブッキングしたかったバンド。

 

 

 

やっと見れました。

 

 

 

重すぎず迫力のあるバンドサウンドと、突き抜けるようなハイトーンボイスがうまくマッチした楽曲はどれもカッコよさが詰まっています。

 

 

 

ラウド。。。とまではいかない重さは心地よささえ感じられる。

 

 

 

もともとバンドでワンオクのカバーを演奏していただけあって、どこかワンオクを彷彿とさせつつも、上手くクラックパンデミックの世界観に落とし込めています。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191116033539j:plain

 

まだまだ荒削りな場面も多く見られましたが楽曲、演奏ともにクオリティが高くこれからの伸びを期待したくなるバンドさんでした。

 

 

 

今回はトッパーということもあり勢いのあるライブを見せてくれましたが、また違った場面でのライブも見たいなぁと。

 

 

 

現在はメンバーの都合でライブは控えているそうですが、また見れる日を楽しみに待っています。

 

 

 

今回は来てくれてありがとうございました!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

次に2組目、Avoid Silence.!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191116033741j:plain

 

 「静寂を避け、そして打ち破る」関西を中心に活動するラウドロックバンド!

 

 

 

昨年12月から活動休止していましたが、今年7月のライブより活動再開。

 

 

 

今回はライブはなんと大阪での初ライブ!そしてツインボーカル体制になってからの初ライブでもありました。

 

 

 

FUZZを選んでくれてありがとうございます!

 

 

 

彼らの特徴はなんといってもハイセンスな楽曲と激しいライブ。

 

 

 

ヘヴィなサウンドに疾走感溢れるドラムとシンセ。そしてツインボーカルならではの畳み掛けるような歌は聴く人の心を掴んで離さない。

 

 

 

個々のプレイ1つ1つにテクニカルさも光り、しっかりと楽曲を際立たせてくれる。

 

 

 

個人的にブレイクダウンの使い方がめちゃくちゃ上手やなぁと思いました。

 

 

 

あまりにも気持ちよかったので思わずニマニマしちゃいました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191116033632j:plain

 

あとは限られた時間の中でどれだけ自分たちの世界を見せていけるか。どれだけ引きずり込めるか。

 

 

 

楽曲の個性がめちゃくちゃ強いので、あともう一歩、何かがつかめれば一気に伸びるんじゃないかなと。

 

 

 

これからの活動がすごく楽しみなバンドさんでした。

 

 

 

今回は来ていただいてありがとうございました!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

次に3組目、Out of...!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191116033822j:plain

 

奈良発ラウドロックバンド!

 

 

 

2017より活動開始。何度かメンバーチェンジを繰り返しながらも地元奈良で企画・音源リリースと、精力的に活動中。

 

 

 

クリーントーンからシャウトまで歌い分けるボーカルと、シンプルながら迫力のあるバンドサウンドはまさしく「正統派」ともいえる。

 

 

 

重みのあるラウドロックですが、ふと心を掴まれるようなキャッチーなメロディにセンスを感じます。

 

 

 

Vo.KEIさんがギターを置いて激しく歌うシーンや、ギターを持って丁寧に歌い上げるシーンがあったりと、1ステージの中でも幅の広い楽曲とパフォーマンスを見せてくれました。

 

 

 

まだまだ試せることもありそうで、大きな伸びしろも感じられました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191116033843j:plain

 

そしてこの後のライブでメンバー脱退のお知らせがありましたが、同時にレコ初イベント開催のお知らせも!

 

 

奈良ではなく大阪で、2月に。

 

 

 

大きな挑戦だとは思いますが、これを乗り越えた先がすごくすごく楽しみです。

 

 

 

新たなスタートを迎えるOut of、要チェックですよ!

 

 

 

今回は来ていただいてありがとうございました!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトリはPayDay!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191116033930j:plain

 

大阪ミクスチャーロックバンド、PayDay!

 

 

 

大阪だけでなく全国各地へ飛び回り、海外のツアーバンドと対バンを重ねるなど、実力派のバンドです!

 

 

 

その特徴はなんといっても1つのジャンルにとどまらない幅の広い楽曲。

 

 

 

そしてシャウトからラップまで歌い分けるボーカル、ハードロックを彷彿とさせるサウンドの中に取り入れられる電子音から作り上げられる楽曲は、予測できない展開で繰り広げられる。

 

 

 

僕はミクスチャーと書きましたが、それは聴く人によって大きく変わると思うし、どれを取っても間違いはないのだと思います。

 

 

 

それだけ幅が広いながらも、それは確実にPayDayの曲であるといえるほどに確立された楽曲であり、バンドであるなと。

 

 

 

一切の迷いも感じさせない演奏、パフォーマンスからもPayDayの力強さ、レベルの高さを感じられました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191116033951j:plain

 

ベテランならではの演奏でバッチリイベントを締めてくれました。

 

 

 

30分がとても短く感じられる、ワクワクした時間を過ごせて楽しかったです。

 

 

 

今回は来ていただいてありがとございました!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 


[Short PV] OFF THE WAY - Payday 2nd Digital Single

 

 

 

 

以上、The Crack Pandemic、Avoid Silence.、Out of...、PayDayでした!

 

 

 

ジャンルが近いながらも4組共に個性が強く、お互いに刺激になったんじゃないかなぁと。

 

 

 

僕も見ていてすごく楽しめたし、これまで組んだ中で間違いなくレベルの高い日を作れたなぁと実感しています。

 

 

 

また新しいFUZZを知ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

2019.10.3

 

「Beyond the World -The 10th of the world-」

 

The Crack Pandemic

Avoid Silence.

Out of...

PayDay

 

スタッフの皆さん

ご来場いただいたお客様

 

ありがとうございました!