Beyond the world

-まだ見ぬ世界へ 僕らはただ走り続けるだけさ-

-The 9th of the world- ありがとうございました!

 

 

 

お疲れ様です!



 

 

 

一気に冷えこんできましたね。。。

 

 

 

日中は暑いくらいなのに、朝と夜が寒い寒い。。。

 

 

 

僕の周りでも体調崩してる人が多いので気をつけないと!

 

 

 

さてさて、少し遅くなってしまいましたが、10/3の振り返りをしていこうと思います!

 

 

 

 

 

まずは1番手、夏と冬の音からVo.志音くん!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191012182339j:plain

 

高校生バンド「夏と冬の音」バンドでブッキングしていたのですが、メンバーの諸事情により出演できなくなり。。。

 

 

 

急遽、志音くんの弾き語りライブになりました。

 

 

 

が、急遽とは思えない安定した演奏をしてくれました。

 

 

 

今回はカバーに交えて夏と冬の音のオリジナル曲も披露。

 

 

 

しっとりと優しく、男声ならではの渋さも光る素敵な歌声で丁寧に歌い上げてくれました。

 

 

 

丁寧さがいいなと思った分、バンドでの演奏を見て見たいなと思ったり。。。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191012182353j:plain

 

まだまだライブ経験は浅いのだとは思いますが、高校生がバンド組んで曲作って箱でライブするのってほんとにすごいなって思います。

 

 

 

これからは校内のバンドに専念する、という話もしてくれましたが、またいつか歌いに来て欲しいなと思うし、作曲も少しずつでいいから続けて欲しいな。

 

 

 

必ずまた会いましょう。

 

 

 

今回は来てくれてありがとう!

 

 

 

またよろしくね!

 

 

 

 

次に2番手、LeolaからVo.オキタさん!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191012182754j:plain

 

ガールズバンド「Leola」!

 

 

 

バンド。。。といってもまだ正規メンバーがいないそうで、今回はオキタさんの弾き語りライブ。

 

 

 

活動も始めたばかりだそうでかなり緊張した様子も見られましたが、始まってしまえばとても楽しそうに演奏してくれたので見ていて安心しました。

 

 

 

楽しそうな姿に加えて、パワーがありどこまでも伸びるような、かつ透き通るような歌声がすごく印象的。

 

 

 

今回はカバー曲のみでしたが、すごくオリジナル曲も聴いてみたいなと思いました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191012182933j:plain

 

ライブも今回で2回目、やったんかな?

 

 

 

まだまだわからないことも多いと思いし、色んな面でつまずくかもしれないけど、その分めちゃくちゃ吸収できる事が多いと思います。

 

 

 

これから一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

今回は来てくれてありがとう!

 

 

 

またよろしくね!

 

 

 

 

 

次に3番手、Orange Girl!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191012183006j:plain

 

こちらも高校生バンド、Orange Girl !

 

 

 

今年5月より活動開始、かなりのハイペースでガンガン活動中な勢いのあるバンドです。

 

 

 

少し緊張しているように見えましたが、演奏が始まればパッと明るく、楽しそうに演奏してくれました。

 

 

 

場を盛り上げていこう!というような気持ちが伝わってくるライブを披露してくれました。参加したい!っていうフロア側の気持ちを沸き立たせてくれるような。

 

 

 

今回はコピー曲のみの演奏だったので、オリジナル曲を聴いてみたいですね。

 

 

 

演奏も上手だったし、この4人ならではの雰囲気というか、空気感がすごく魅力的に感じられたので、きっといいものを作っていけるはず。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191012183025j:plain

 

個人的にはハンブレッダーズをコピーしていたのも印象深いです。

 

 

 

僕が高校生のときに好きでライブも何度か見に行ったバンドで。

 

 

 

通学中によく聴いてた曲が今の高校生にコピーされていたのは何だかすごく不思議な気分です。いい曲よね。

 

 

 

すごく楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

今回は来てくれてありがとう!

 

 

 

またよろしくね!

 

 

 

 

そしてトリはあすなろ白昼夢よりVo.坂口呼吸!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191012183226j:plain

 

いつもお世話になってます、あすなろ白昼夢よりVo.坂口呼吸!

 

 

 

彼自身、弾き語りの経験は少なくどんなステージングにするか悩んでいたようですが、呼吸らしさが存分に溢れた30分でした。

 

 

 

いつもは激しく歌っている姿しか見たことがないので弾き語りはめちゃくちゃ新鮮でした。エモエモやった。

 

 

 

どんな感じになるんかな?と思っていましたが、想像してた以上にピッタリはまってたと思うし、また見たいなとも。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191012183259j:plain

 

ポラロイドりんこが1番エモかった。

 

 

 

 1日をバッチリ締めくくるステージでした。

 

 

 

バンドのボーカルが弾き語りするのはいつもと違った視点で曲を聴けるのでおもしろいですし、また新たな楽しみ方であるのではないでしょうか。

 

 

 

こういう機会をもっともっとあったらいいなぁと思います。

 

 

 

今回は来てくれてありがとう!

 

 

 

またよろしくね!

 

 

 

 

 

 

ということで、夏と冬の音、Leola、Orange Girl、坂口呼吸でした!

 

 

 

初FUZZの高校生とFUZZによく出演しているバンドのボーカル弾き語りということで、やってみたかったブッキングのひとつです。

 

 

 

後輩は先輩に対してぶつかっていくしかないけど、先輩は後輩に何を見せるか。

 

 

 

お互いにいい刺激と繋がりを作れたのではないでしょうか?

 

 

 

初々しさの中にも、確かな情熱が感じられた1日でした。

 

 

 

この日がみんなにとって、大事な日になってればいいな。

 

 

 

 

 

「Beyond the World -The 9th of the world-」

 

夏と冬の音

Leola

Orange Girl

坂口呼吸 from あすなろ白昼夢

 

スタッフの皆さん

ご来場いただいたお客様

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

⭐︎次回のイベントは!⭐︎

 

11.11~11.17 FuzzFes2019

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191101234129j:image

 

11.19 (Tue.) シラフハウス-6軒目-

 

f:id:fuzzbooking_yu:20191025165506j:image