Beyond the world

-まだ見ぬ世界へ 僕らはただ走り続けるだけさ-

ーThe 5th of the worldー ありがとうございました!

 

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

FUZZの横にローソンがあるのでよく買い物に行くのですが、最近新しい焼き鳥が売ってありますね。野菜とささみ肉のやつ。

 

 

 

僕はオクラとささみ肉のやつを食べたのですが、これがなかなかおいしいんですよね。

ただ、僕が好きだった「皮・タレ」がなくなったんですよ。

 

 

 

新たな種類が増えたのは嬉しいけど、一番好きやったものがなくなるのはすっごく辛いです。。。

 

 

 

一応メニュー的なものには「皮・タレ」があったので、また入荷されるかなぁ。

ローソンさん、よろしくお願いします。

 

 

 

さて、雑談はほどほどに、ライブの振り返りをしていきましょうか!

 

 

 

まずは1組目、opposite side!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731175559j:plain

 

5月ぶりの出演です、oppsite side!

 

 

 

爽やかで爽快感ある楽曲から、エフェクターを駆使した変化球まで自由自在。

 

 

 

安定感のある演奏と楽曲の幅広さが印象的です。

 

 

 

前回出演よりガラッとセトリを変えてのライブでした!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182038j:plain

  

楽曲の幅が広いですが、どの曲もオポジットサイドらしさがしっかり伝わる完成度。

 

 

 

この日もアツい想いを持って届けてくれました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182057j:plain

 

今年の4月末にはe.pを発売、6月には音源の配信を開始。そして7月末には満を持してMVを公開。

 

 

 

気持ちいい青空の下で演奏する姿がめちゃくちゃ爽やかでかっこいい仕上がりです。

 

 

 

楽曲はライブの定番にもなっている「virtual you」!

 

 

 

この日のセットリストにはなかった曲ですが、気持ちの良い展開にキャッチーなメロディが印象的な楽曲です。

 

 

 

↓にも貼ってあるので、是非チェックしてみてください!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182112j:plain

 

少しずつですが、着実に力をつけて活動の場も広げています!

 

 

 

そしてそして、彼らは正規ドラマーを募集中です。

 

 

 

現在サポートを迎えてライブをこなしていますが、本格的にガンガン活動していくためにも正規メンバーを迎えたいところ。

 

 

 

彼らの楽曲を聴いて、ビビッときた方!

 

 

 

是非連絡してあげてください!

 

 

 

今回は来ていただいてありがとうございました!

 

 

 

またレベルアップした姿を見れるのを楽しみにしています!

 


opposite side 『virtual you』


 

次に2組目、ーReaper of Wonderー!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182413j:plain

 

高槻発、2ピースグラムロックバンド、リーパーオブワンダー!

 

 

 

90年代を彷彿させる色気のある歌声とメロディが特徴的。

 

 

 

2ピースですが、シーケンスの使用により薄さを一切感じさせず、聴きごたえもバッチリ。

 

 

 

マーシャル×ギブソンレスポールから放たれる王道ギターサウンドもめちゃくちゃカッコイイ。

 

 

 

その音色で構成されるギターソロは圧倒的な完成度です。

 

 

 

僕は聴いていてBOØWYっぽいなあと思いました。

 

 

 

お二人いわく、「たまに言われる」そうです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182439j:plain

 

彼らのライブの魅力はなんといっても「楽しくなれるパフォーマンス」。

 

 

 

バンドの世界観が強く、お客様を巻き込んだパフォーマンスは必見です。いや、見るだけじゃもったいない、参加型のライブです。

 

 

 

本気で「楽しませたい」という気持ちも伝わってきたし、僕も楽しかったです。

 

 

 

小物から空気まで、「作る」のがすごく上手なバンドです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182523j:plain

 

2ピース、ということでかなり特殊な形だとは思いますが、是非バンド好きな人たちに見て欲しいなぁと思いました。音楽もカッコいいですが、そのライブにはハマる人は必ずハマるはず。

 

 

 

この日は初めてのFUZZでしたが、すごく僕の好みだったのでこれからもガンガン来て欲しいなと思いますし、僕も呼んでいきます!

 

 

 

今回は来ていただいてありがとうございました!

 

 

 

次も楽しみにしています。

 

 

 

またよろしくお願いします!

 


【MV】Reaper of Wonder LIVE in BIG CAT digest

 

 

次に3組目、えすかれら、!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182551j:plain

 

京都発、ガールズバンド!

 

 

 

透き通るような歌声とそれを支えるバランスの良い楽器隊が特徴的。

 

 

 

安定した演奏力もありつつ、センスのいい楽曲もハイレベル。

 

 

 

とても耳馴染みが良く、広く受け入れられるタイプじゃないかなと。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182611j:plain

 

高校生の頃から続けてるバンドだそうで、京都のmusic studio hanamauii主催の高校生バンドコンテストTEENAGE KICSで優勝。

 

 

 

オリジナル曲「パズル」がMVになりYouTubeにUPされています。

(↓に貼っておきますね。)

 

 

 

この曲もすごくいい曲です。是非聴いてください。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182634j:plain

 

今回はリードギターが諸事情により不参加でしたが、息のあった演奏でカバー。

 

 

 

4人でも完成されたようなステージだったので、ここにもう1人入るのか。。。と思うととても楽しみですね。

 

 

 

5人でのステージを見れる日が今から楽しみです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182701j:plain

 

KANA-BOONが好きでFUZZにでてみたかった」という話もしてくれて、嬉しかったです。

 

 

 

京都のさらに上の方。。。ということで終電も早くパツパツしたタイムになってしまいましたが、来ていただいてありがとうございました!

 

 

 

是非、また来てください!

 


高校生バンド MV オリジナル曲 えすかれら、【パズル】PV

 

 

次に4組目、the idle talk!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182755j:plain

 

堺発、激情型ロックバンド!ジ アイドル トークです。

 

 

 

久しぶりのFUZZ、僕のブッキングでは初出演。

 

 

 

Vo.ちゃーりーの人間味溢れる歌詞とつい口ずさみたくなるメロディが特徴的。

 

 

 

王道過ぎず変化球過ぎず、アイドルトークならではのサウンドと曲調もクセになるかっこよさ。

 

 

 

アツいパフォーマンスにも注目です。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182824j:plain

 

この日はかなり異ジャンルが集まっており、アイドルトークは唯一のギターロック。

 

 

 

これまで異ジャンルと対バンすることはあまり無かったそうなので、今回のライブは彼らにとっていい経験になったんじゃないかなと。

 

 

 

これを機に色々試して欲しいです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731182842j:plain

 

これまでは堺でしかライブをしたことがなかったそうですが、これからは市内でのライブも決まっており、活動の場が広がっていくかと思うととても楽しみです。

 

 

 

また、10月には1st E.Pの発売が決まっており、レコ発も開催。グッズも製作。

 

 

 

着実に力をつけているアイドルトークのこれからは要チェックですよ。

 

 

 

是非、応援してあげてください。

 

 

 

今回は来てくれてありがとう!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

最後はThe caT!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731183326j:plain

  

大型新人新ジャンルロックバンド、The caT!

 

 

 

今年はファン募集中。。。ということでレコーディング、ライブと本格的に活動を開始。

 

 

 

荒々しくも繊細で丁寧なサウンドはまさに新ジャンル。。。でも耳馴染みが良く、どこか懐かしさも感じる。

 

 

 

メンバー一人一人の音楽に対する想い、というか愛のようなものも感じられるような。

すごく音楽が好きなんだろうなぁと思いました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731183349j:plain

 

ロックなインスト曲からジャジーな曲まで幅も広く、どんな曲調でも安定して演奏しきる演奏技術の高さも魅力的です。

 

全体的に上品なサウンドにおしゃれな曲調もあいまって、まるでバーにいるかのような感覚に。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731183416j:plain

 

落ち着いて聴ける楽曲はどれも好印象。

 

 

 

「魅せるライブ」がかっこいいです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190731183438j:plain

 

今回は2回目のFUZZ、僕のブッキングでは初めての出演でしたがすごくいいライブをされるので、また来て欲しいなと。

 

 

 

The caTの唯一無二の音楽、是非沢山の方に聴いて欲しいです。

 

 

 

なんといっても、ファン募集中だそうなので!

 

 

 

今回はありがとうございました!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 


オリジナル曲 Heavy rain ショートVer

 

はい、というわけで5組のみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

今回はジャンル、年齢層もバラけたイベントでしたが、こういったイベントを組めるのもブッキングならでは。

 

 

 

色々な音が溢れて楽しい1日を過ごせました。

 

 

 

 2019.7.12 Beyond the World -The 5th of the world-

 

oppsite side

ーReaper of Wonderー

えすかれら、

the idle talk

The caT

 

スタッフの皆さん

ご来場いただいたお客様

 

ありがとうございました!

 

 

 

☆次回のイベントは!☆

 

9.11(Wed.) Beyond the World -The 6th of the world-

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190816165343p:plain

 

 

9.17 (Tue.) Beyond the world -The 7of the world-

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190816165422j:plain

 

 

9.24 (Tue.) シラフハウス -4軒目- 

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190822182517j:image

 

 

9.26 (Thu.) Beyond the World -The 8th of the world-

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190816165524j:plain

 

 

 10/22(Tue.) ミライノオト×あすなろ白昼夢×三国ヶ丘FUZZ presents「昨日の夢の続き」

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190822182537j:image

 

 

 

 

 

三国ヶ丘FUZZでは出演者を随時募集中です!☆

 ジャンル・編成・年齢は問いません!

 こんなことしたい!というご相談から

 日々の愚痴まで幅広く対応してます。

 一緒に楽しい時間を作りませんか?

 まずはお気軽にご連絡ください!

 Twitter:@FUZZBOOKING_YU

     Mail:fuzzbooking.yu@gmail.com