Beyond the world

-まだ見ぬ世界へ 僕らはただ走り続けるだけさ-

The 2nd of the world ありがとうございました!

 

 

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

 

最近はコンビニの焼き鳥にはまっております、ゆうです。

 

 

 

僕はもっぱら皮・タレを好むのですが、タレが薄いときはちょっとがっかりします。

 

 

 

あと温めた焼き鳥とチョコレートを同じ袋に入れられたとき。

 

 

 

溶けたチョコほどむなしいもんはないですね。。。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな最近、25日に僕のブッキングがあったのですが無事終了しました!

 

 

 

演者さんの紹介と振り返りをしていきます!

 

 

 

 

 

まずは1番手、カタオカ:ノノア!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190528175355j:plain

 

高校生シンガーソングライター!

 

 

 

今回で2回目のライブ。

 

 

 

初ライブはカバー曲のみの演奏だったそうですが、今回のライブが決まってからオリジナル曲を書いてきてくれました。

 

 

 

初めての作曲なんてそうそう上手くいくことなんてないですが、しっかり持ち味のある曲を書いてきてたので、びっくりしました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190528182125j:plain

 

緊張も見えたけど、堂々と歌えてたよ。

 

 

 

彼女にとってFUZZに出ることは目標だったようで、終演後にFUZZへ出ることへの想いを話してくれました。

 

 

 

今回の出演は大きな1歩になったのではないでしょうか?

 

 

 

また来てくれる日を楽しみに待ってます! 

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

次に2組目、ATARI

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190528212613j:image

 

「絶対当たるスリーピースギターロックバンド」

 

 

 

2月に結成されたばかりですが、かなりハイペースにライブをこなしてきています。

 

 

 

ポップなATARI、ロックなATARI、幅広い曲調で独創的なステージを作ってくれました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190529121019j:image

 

MCも含めたライブの全てに中毒性があるなぁと僕は感じました。

 

 

 

強い個性があり、決してただのギターロックじゃないです。

 

 

 

きっとあなたの心にも「当たる」はず。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190529121051j:image

 

6月8日にLYRiC DROPの企画でFUZZでライブがあります!

 

 

こちらもどんなステージになるのか、楽しみですね!

 

 

今回はFUZZを選んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

そして3組目、Azure!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190529153416j:plain

 

6人組のインストバンド

 

 

こちらも全員高校生!

 

 

 

ですが、ほんまに高校生か?と思ってしまうほどのハイレベルな演奏力が印象的です。

 

 

 

今回は全曲カバーでのステージでしたが、アレンジ力も見事なもので、まるで自分たちの曲だ!といわんばかりにのびのびと演奏していたのもグッド。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190529154504j:plain

 

あいみょんから東京事変JABBERLOOPと飽きのこないセットリストで演奏してくれました。

 

 

 

歌い上げるようなサックスとトランペットの音色から生まれる迫力のあるステージは、ライブとしてとても楽しかったです。

 

 

 

オリジナルも作ってみたい!とのことだったので、僕も楽しみにしています。

 

 

 

是非、またFUZZでライブを観れる日を楽しみにしています!

 

 

 

来てくれてありがとう!

 

 

 

そして4組目、opposite side!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190529160340j:plain

 

4Pギターロックバンド!

 

 

 

4月に活動1周年を迎え、レコ初企画を開催。

 

 

 

その後の初ライブとなりました。

 

 

 

TwitterでE.P「情景」のトレーラーを視聴したときはキャッチーなメロディ、シンプルながら聴きごたえのあるサウンドに「ビビッ!」ときていたのですが、

 

 

 

ライブではそれだけでなく、様々な顔を見せてくれました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190529160319j:plain

 

ちなみに彼らは「オポジットサイド」と読むそうです。

 

 

 

楽曲はどれも完成度が高く、心に刺さる歌詞も魅力です。是非たくさんの人に聴いて欲しいなと思いました。

 

 

 

これからもFUZZに来てもらえたらなと思います!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

そしてトリはミライノオト!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190529165326j:plain

 

5月のマンスリープッシュアーティストにも選びました、ミライノオト。

 

 

 

こちらも4月に初ライブを終えたばかりの駆け出しバンドですが、ライブ感の強いパフォーマンス、vo.yumaの歌声はエモさの極みです。

 

 

 

音作り等、まだまだ詰めれるところはたくさんあるな、と思いましたが、

 

 

 

逆に詰めて詰めてバチィッとキマったときには。。。

 

 

 

それはそれは恐ろしい存在になるんじゃないかと。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190529171034j:plain

 

ちなみにベースのフエダくんはATARIと掛け持ちです。

 

 

 

ダブルヘッダーお疲れ様でした!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190529171212j:plain

 

これからは大阪市内でのライブが数本決まってるそうです。

 

 

 

また1回り大きくなった姿を見せて欲しいなと思います。

 

 

 

是非、また来てな!

 

 

今回は来てくれてありがとう!

 

 

 

 

以上、カタオカ:ノノア、ATARI、Azure、opposite side、ミライノオト でした!

 

 

 

今回は全組が初FUZZ、そして駆け出しが多いということでどこか緊張感のある中でしたが、どのアーティストさんも個性がバッチリ生かされた素晴らしいライブをしてくれました。

 

 

 

高校生も混じり、かなりフレッシュな面々、新しい繋がりも生まれたようでブッカーとして本当に嬉しい限りです。

 

 

 

各々反省点を振り返り、また力をつけてFUZZにライブしに来てくださいね!

 

 

 

楽しみに待ってます!

 

 

 

 

説明:2019.5.25@三国ヶ丘FUZZ 「Beyond the World -The 2nd of the world-」

 

Azure

ミライノオト

ATARI

opposite side

カタオカ:ノノア

 

ご来場頂いたお客様

スタッフのみなさん

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

☆次回のイベントは!☆

 

 

 

2019.5.31 「シラフハウス」

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190529173538j:plain

 

 

 

2019.6.12〜6.16 「三国ヶ丘FUZZ オムニバスCDイベント2019」

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190529173815j:plain

 

 

 

 

三国ヶ丘FUZZでは出演者を随時募集中です!☆

 ジャンル・編成・年齢は問いません!

 こんなことしたい!というご相談から

 日々の愚痴まで幅広く対応してます。

 一緒に楽しい時間を作りませんか?

 まずはお気軽にご連絡ください!

 Twitter:@FUZZBOOKING_YU

     Mail:fuzzbooking.yu@gmail.com