Beyond the world

-まだ見ぬ世界へ 僕らはただ走り続けるだけさ-

「三国ヶ丘FUZZアコースティックオムニバスCDイベント2019」ありがとうございました!

 

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

また虫の話題なんですが、この時期になると虫さんが活発に活動を始めますね。

 

 

 

相変わらず僕の部屋には蚊がよく飛んでいるのですが、地面に這うタイプのむいむいさんも出てくるのが怖いですね。今年はまだ家では見ていませんが。

 

 

 

僕は視力がめちゃくちゃ悪い上ので、夜中に暗い所で何か動くだけでビビっちゃいます。

 

 

 

自分で置いた黒のイヤホンが揺れてる、とか。

 

 

 

結構怖いです。

 

 

 

もう、この暑さとともに虫さんもどっか飛んでいかないですかねぇ、なんて。

 

 

 

さて、そんな苛立ちも多い初夏ですが、FUZZでは7/9~7/11の間 癒されるような、素敵な音楽が響き渡っていました。

 

 

 

アコースティックオムニバスCDイベントです。

 

 

今年から始まったにも関わらず、たくさんのお客様にも御来場いただき、充実した3日間でした。

 

 

 

僕のブッキングで出演していただいた2組を、ここで紹介しつつ振り返っていきます。

 

 

 

 

 

まずはRISAとリッキー!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190713174245j:image

 

姉弟ユニット、RISAとリッキー!

 

 

 

FUZZへの出演は昨年のミクロックオーディションぶり、2回目の出演です。

 

 

 

「久しぶりのFUZZなので楽しみにしてました。」と話してくれた2人からはステージ上でもすごくキラキラした笑顔を見せてくれました。

 

 

 

RISAさんもリッキーくんも透き通るような歌声の持ち主で、姉弟ということで息ピッタリのパフォーマンス。

 

 

 

更にヒップホップダンスを取り入れたパフォーマンスもRISAとリッキーならでは。

 

 

 

2人とも楽しそうに歌って踊るので、見ているこちらも自然と楽しくなってきます。

 

 

 

ポップさとかっこよさを兼ね備えたステージは必見です。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190715161445j:plain

 

1曲1曲にしっかりとしたテーマがあり、聴きごたえもバッチリ。

 

 

 

虫歯やニキビなど、かわいらしいテーマを持ちつつも、それをオシャレでRISAとリッキーらしい雰囲気に落とし込めるのも魅力的ですね。

 

 

 

この2人には他のアーティストと同じ要素が少なく、いい意味で独特な雰囲気を持ってはるので、それだけで強みがあるなぁと思います。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190715163437j:plain

 

普段はストリートを活動の中心としているそうですが、これからはライブハウスにも出演していきたい、とのこと。

 

 

 

僕としても2人のパフォーマンスは好きだし、これからもどんどんFUZZに出てもらえたらなと思います。

 

 

 

これもいい意味でですが、アコースティックらしさが少し弱いので、バンド好きな方にもハマるんじゃないかなぁと思ってたりもします。

 

 

 

これからの活動がすごく楽しみですね。

 

 

 

今回は来ていただいてありがとうございました!

 

 

 

是非、また来てください!

 

 

 


RISAとリッキー『キミニローズ』MV

 

 

 

次に一菜唄-hinata!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190715165433j:plain

 

7月のピックアップアーティスト、一菜唄!

 

 

 

2日目のトリを任せました!

 

 

 

FUZZでの演奏は新年会ぶり、きちんとしたステージは昨年のミクロックオーディションぶり、ということでこちらも久しぶりのFUZZでした。

 

 

 

彼女の魅力は何と言っても、作曲センスと演奏力。

 

 

 

繊細さと力強さを兼ね備えた歌声から放たれる歌詞の一言一言は、まるで生きているかのように頭の中に鳴り響き、いつまでも残る。

 

 

 

それは中学生が生み出しているものだとは、到底思えません。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190715174052j:plain

 

 幼さを一切感じさせない堂々としたステージングも素晴らしいです。

 

 

 

と、いっても彼女はまだ13歳。

 

 

 

終演後の物販やオフ時に見せる無邪気な姿も印象的。

 

 

 

ですが、オンオフのスイッチをパチッと切り替えれるのもそんな簡単なもんじゃないです。

 

 

 

ものすごく大きな原動力があるんだろうなぁ、と強く思いました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190715230850j:image

 

 十代白書の準グランプリになるなどの活躍を見せる彼女ですが、これまで音源を作ったことがなく、今回のオムニバスCDに収録された「明日、笑えますように」が初めての音源になったそう。

 

 

 

今回に向けて初めてのレコーディングもしてきてくださり、とても嬉しいです。

 

 

 

一菜唄ちゃんらしい明るく前向きなこの曲は何回でも聴きたくなります。

 

 

 

オムニバスCDのトラック1です。CD再生したら1番最初に流れます。とてもクオリティの高い作品だと思うので、たくさん聴いてください。

 

 

 

13歳でこれだけの力があれば、5年、10年と経てば。。。

 

 

 

どこまで伸びるのでしょうか?

想像もつかないですね。

 

 

 

だからこそ、応援したくなる。

 

 

 

本当に素晴らしい、これからに期待できるアーティストなのでガンガン呼んでいきたいです。

 

 

 

今回は来ていただいてありがとうございました!

 

 

 

是非、また来てください!

 

 

 

 

 

 

以上、RISAとリッキー、一菜唄-hinataの2組でした!

 

 

 

今回のアコースティックオムニバスCDイベントは、FUZZが今年で20周年を迎えるにあたって、「FUZZを盛り上げる新しいイベントを作りたい」「シンガーさんの活動を後押しできるイベントを作りたい」という思いから始まりました。

 

 

 

初めての試みでしたが3日間ともお客様の数も多く、演者にとってもいい機会になったんじゃないかなと思います。

 

 

 

なにより、オムニバスCDの仕上がりがめっちゃいい感じなので、それが嬉しいですよね。

 

 

 

CDを手にしていただいた皆様、是非ともそのCDは、大切にしてください。すごく貴重なものになります。

そして、何回でも聴いてくださいね。

 

 

 

冷静に考えて1500円で3日間入り放題、しかも全アーティストの楽曲が収録されたCDプレゼントって。

 

 

 

これ、なかなか頭ぶっとんでますからね。

 

 

 

今回かなりいい手応えもあったので、たぶん来年もやります。

 

 

 

是非、たくさんの方にこのイベントを知って欲しいなと思うし、FUZZを知るきっかけ、FUZZに遊びに来るきっかけになればなと。

 

 

 

こんなにアツいイベントは、FUZZしかやらんですよ。

 

 

 

これをきっかけにFUZZに出演したい!っていうアーティストさんも増えたら嬉しいですね。

 

 

 

ライブハウスから、アコースティックを盛り上げていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

三国ヶ丘FUZZアコースティックオムニバスCDイベント2019」

 

 

 

前田琴音

沖崎太亮

Nachica

まりー

名槻拓也

KENT

Ikill

RISAとリッキー

一菜唄-hinata

さかもとたかはる

イカワマイ

森美咲

裕麻

ayano.

YAMORI

橋下結丹

 

 

 

ご来場いただいたお客様

 

スタッフのみなさん

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

三国ヶ丘FUZZでは出演者を随時募集中です!☆

 ジャンル・編成・年齢は問いません!

 こんなことしたい!というご相談から

 日々の愚痴まで幅広く対応してます。

 一緒に楽しい時間を作りませんか?

 まずはお気軽にご連絡ください!

 Twitter:@FUZZBOOKING_YU

     Mail:fuzzbooking.yu@gmail.com