Beyond the world

-まだ見ぬ世界へ 僕らはただ走り続けるだけさ-

The 3rd of the world ありがとうございました!

 

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

いきなりですが、蚊がうざいです。

 

 

 

特に寝てる時に飛んでくるやつ。

 

 

 

耳元にくる羽音にイライラし、イヤホンをして寝るも噛まれてかゆくてかゆくて目を覚ます。。。

 

 

 

なぜか寝てる時に噛まれたときのほうがかゆく感じるんですけど、なんなんでしょうかね、あれ。

 

 

 

寝不足気味の日が続いております、そんな最近の僕です。

 

 

 

 

 

さて、このへんで6/28のイベントを振り返っていきたいと思います。

 

 

 

この日も蚊にやられてたんですが、3組の勢いのあるライブで一気に元気が出ました。

 

 

 

僕のお声かけで出演が決まった2組を紹介していきます。

 

 

 

 

 

まずは1組目、Echidna!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190629142530j:plain

 

ガレージロックを彷彿させるようなサウンドに、荒々しくも繊細さを兼ね備えたVo.yumaの歌声が特徴的。

 

 

 

この日も激しいビートとシャウトで圧倒的なライブを見せてくれました。

 

 

 

MCを挟まない駆け抜けるようなライブパフォーマンスはEchidnaならでは。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190702170516j:plain

 

彼らは何と言っても、演奏力がハンパなく高いです。

 

 

 

ジャンル的にも決して簡単とはいえないものですが、全ての音において妥協がない、というか。

 

 

 

何でそれ弾きながら歌えるの?っていう。

 

 

 

それらは簡単に身につく技術ではないはず。相当な練習を積んできています。

 

 

 

彼らの音楽に対する思いがバッチリ伝わってきました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190702171849j:plain

 

普段は心斎橋周辺を中心に活動しており、南大阪でのライブは初めてとのこと。

 

 

 

ダークな雰囲気を持っており大人っぽい彼らでしたが、実は僕と歳が近く、とても気さくで話してみるととても楽しい方々でした。

 

 

 

ちなみに、Echidnaは「エキドナ」と読むそうです。

 

 

 

今回はトッパーを任せましたが、個人的にはお酒を入れてベロベロになった状態で暴れながら見たいです。

 

 

 

たぶん突っ立ってじっと見てるだけじゃ彼らのライブ感は最大限まで引き出せない気がします。

 

 

 

彼らにしか出せない音とステージングはとても僕の好みだったので、これからもFUZZにバンバン出てほしいなぁ、ていうか呼びます。

 

 

 

今回は来てくれてありがとう!

 

 


また来てください!

 

 

 

 

次にトリ、Ven The Broken!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190702173109j:plain

 

平均年齢17.5歳、メロディックラウドバンド!

 

 

 

今回が4回目のライブということもあり緊張の様子もありましたが、ヘヴィでアツいステージを見せてくれました。

 

 

 

今回はカバー曲も混ぜつつ、オリジナル曲も持ってきてくれました。

 

 

 

のですが、どの曲もレベルが高い!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190702181550j:plain

 

高校生で作曲して活動をすること自体、レベルの高いことではあると思いますが、その中でも「ラウド」というジャンルは一筋縄ではいかないもの。

 

 

 

そんなラウドロックを作曲し、演奏する技術があるのはかなりハイレベルなことではないかと。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190702180133j:plain

 

音作り、ライブ展開など、まだまだ詰めれるところだらけだとは思いましたが、ピースが揃ったら爆発的に伸びるんじゃないかなぁ、と見てて強く感じました。

 

 

 

それくらい魅力のあるライブを見せてくれました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190702180638j:plain

 

8月にはミクロックオーディションへの出場も決まっているので、こちらもすごく楽しみです。

 

 

 

力にあるバンドが揃う中、どんなライブを見せてくれるのか。

 

 

 

音楽に対してすごく真剣に向き合えていたので、一緒に頑張っていきたいなって思わせてくれる、そんな方々でした。

 

 

 

これからの活躍、楽しみにしています。

 

 

 

今回は来てくれてありがとう。

 

 

 

次はオーディション、勝っても負けても必ず収穫はあるから、今ある力で精一杯ぶつかってきてください。

 

 

 

 

以上、EchidnaとVen The Brokenでした!

 

 

 

 

 

今回のイベントはFUZZでは珍しいアングラ寄りなイベントでしたが、皆様楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

 

僕はこういったジャンルの音楽は大好きだし、今回出演した3組もそうですが、もっともっと沢山の方々に聴いてもらいたい、感じてもらいたいと強く思っているので、これからもこういったイベントを作っていけたらなと。

 

 

 

やっぱり多彩なジャンルの音楽が鳴っているほうが、ライブハウスらしくないですか?

 

 

 

FUZZでヘドバンしても、モッシュしてもいいんすよ。

 

 

 

ライブハウスなんですから。

 

 

 

今回のイベントを皮切りに、新しい楽しみを提供できるように色んな企画を計画中です。

 

 

 

これからを、楽しみにしててください。

 

 

 

 

 

説明:

2019.6.28(Fri) 「Beyond the World -The 3rd of the world-」

 

Echidna

Ven The Broken

ZERODAY

 

スタッフの皆さん

ご来場頂いたお客様

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

☆次回のイベントは!☆

 

7.9〜7.11「三国ヶ丘FUZZ アコースティックオムニバスCDイベント2019」

  

f:id:fuzzbooking_yu:20190628173401j:plain

 

7.5 (Fri.) 「Beyond the World -The 4th of the world-」

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190628155658j:plain

 

7.12 (Fri.) 「Beyond the World -The 5th of the world-」

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190623142821j:plain

 

 

 

 

 

 

 

三国ヶ丘FUZZでは出演者を随時募集中です!☆

 ジャンル・編成・年齢は問いません!

 こんなことしたい!というご相談から

 日々の愚痴まで幅広く対応してます。

 一緒に楽しい時間を作りませんか?

 まずはお気軽にご連絡ください!

 Twitter:@FUZZBOOKING_YU

     Mail:fuzzbooking.yu@gmail.com