Beyond the world

-まだ見ぬ世界へ 僕らはただ走り続けるだけさ-

The 6th of the world ありがとうございました!

 

お疲れ様です!

 

 

 

最近はローソンのまちかど厨房にハマっております。

 

 

 

お弁当とか丼物とかあるんですが、僕がハマってるのは店内でもオススメのポップを飾るカツサンド

 

 

 

かなりボリューミーで食べ応えも抜群。そして美味しいんですよねこれが!

 

 

 

たまごサンドも一緒になってるパックもあるのですが、これも美味しい。

 

 

 

そして18時頃になると売れ残りは半額になるのですが。。。

 

 

 

これを狙って買いに行くタイミングが難しいんですよね。

 

 

 

早く行くと半額になってないし、遅すぎると売り切れるし。。。

 

 

 

時間との戦いですね。

 

 

 

 

 

さてさて、7月から始まったミクロックオーディションも無事終了し、9月11日はオーディションあけ1本目のブッキングライブでした。

 

 

 

今回お集まりいただいた4組の紹介と振り返りをしていきます。

 

 

 

まずは1番手、天音!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190914214447j:plain

 

「ギターひとつと私ひとり」

 

 

 

和歌山出身、大阪で活動中のシンガーソングライター!

 

 

 

やさしく包み込まれるような歌声から始まった一曲目を歌い終えたかと思うと、女性らしいかっこよさを持った楽曲を歌ったりと様々なキャラクターの楽曲を歌い分けてのステージ。

 

 

 

バンドのライブが好きだそうで、FUZZへはお客さんとしてよく来ていたそう。

 

 

 

FUZZで開催された好きなバンドの解散ライブを見た日に作ったという楽曲も披露してくれました。

 

 

 

ちなみにその日のPAは僕だったという。これもまあなんとも不思議な巡り合わせ。

 

 

 

あの日のライブは僕もとても印象深かったので、じっくりと聴き入っていました。 

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190912224010j:plain

 

バンドが好き、音楽が好き、という気持ちもすごく伝わってきたので、いつかバンドアレンジされた楽曲も聴いてみたいし、演奏も見てみたいなと思いました。

 

 

 

弾き語りでも十分に高いクオリティを持った天音さんの楽曲は素敵なアレンジになるはず。

 

 

 

これからの活動が楽しみです!

 

 

 

今回は来ていただいてありがとうございました!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

次に2番手、藝術家同盟!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190914225412j:plain

大阪で活動中、藝術家同盟!

 

 

 

オシャレでクールなビジュアルの4人の演奏からは独特で何か新鮮さが感じられました。

 

 

 

藝術家同盟の音楽で何と言っても特徴的なのはボーカルさんのクセになる歌声!

 

 

 

同期を取り入れた前衛的なバンドサウンドもまさに藝術。

 

 

 

シティポップ感を基調としつつも、芸術家同盟ならではのダーク感、バンドの色が強く取り入れられた他にない楽曲は必聴です。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190914225229j:plain

 

普段はライブ活動はあまりしていないそうで、これからはオーディションを中心に活動していくそう。

 

 

 

他にないものをたくさん持ったバンドさんなので、こちらもこれからの活動がすごく楽しみです。

 

 

 

今回は来ていただいてありがとうございました!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

次に3番手、RowDis !

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190914225449j:plain

 

今年の7月に初ライブを終えたばかり、駆け出しのミクスチャーロックバンドRowDis!

 

 

 

バンドとしては駆け出し。。。ですが、各メンバーの技量が高く知識も豊富、レベルの高いステージでした。

 

 

 

ジャズピアノにサックス、シンセも取り入れられた構成から作り上げられる楽曲はどれもオシャレで綺麗。上品。

 

 

 

まるでライブバーにいるかのような。

 

 

 

1曲1曲のレベルが高いからこそ、ポップ感の強い曲や可愛らしい曲など楽曲の幅が広い方がライブとして楽しめるし、ライブハウスで活動していく上では強みになるんじゃないかなとも見ていて思いました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190914225517j:plain

 

ちなみに彼女らは僕と同い年でした。

 

 

 

僕は同い年のバンドにはタメで話すように言うのですが、なかなか敬語が抜けない人が多いんです。

 

 

 

でもRowDisの三人はすぐ敬語も抜け、すごく気さくに話してくれたので楽しく精算ができました。楽しく精算。。。?(笑)

 

 

 

ちなみに、ベースとギターは今回はサポートを迎えてでしたが、正規メンバーも募集中とのこと!

 

 

 

バンドをお探しのギタリスト、ベーシストでRowDisを気になった方、是非連絡してあげてください!

 

 

 

人柄もよく、ポテンシャルの高いRowDis、要チェックですよー!

 

 

 

今回は来てくれてありがとう!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

そしてトリ、あすなろ白昼夢!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190914233135j:plain

 

 7月のピックアップアーティストでした、あすなろ白昼夢!

 

 

 

前回出演から1ヶ月以上経ったステージでしたが、中毒性はライブを重ねるごとに増してるような。

 

 

 

ライブを重ねる中で着実に経験を積んでいるようで、今回のライブは見ていて一番しっくりきた内容でした。

 

 

 

音作りからMC、パフォーマンスなど色々と試していたようですが、今回はメンバーもしっくりきてたそうです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190914233217j:plain

 

ミクロックオーディションも優勝し、10月以降は心斎橋へのライブ本数も増え、バンドのレベルがガンガン上がっており、どこまでいくのか。。。すごく楽しみです。

 

 

 

次のライブは、明日やね!

 

 

 

その次は10月の共同企画。

 

 

 

一緒に最高の日を作ろうね。

 

 

 

今回は来てくれてありがとう!

 

 

 

またよろしく!

 

 

以上、天音 藝術家同盟 RowDis あすなろ白昼夢

でした!

 

 

 

今回は比較的年齢の近いアーティストが集まり、楽しい1日を過ごすことができました!

 

 

 

皆さんにとってもそうであったのなら嬉しい限りです。

 

 

「Beyond the World -The 6th of the world-」

 

天音

藝術家同盟

RoeDis

あすなろ白昼夢

 

ご来場いただいたお客様

スタッフの皆さん

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

☆次回のイベントは!☆

 

9.17(Tue.) Beyond the World -The 7th of the world-

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190911190731j:plain

 

 

シラフハウス -4件目-

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190911190600j:plain

 

 

9.26(Thu.) Beyond the World -The 8th of the world-

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190911190438j:plain

 

 

10.3(Thu.) Beyond the World -The 9th of the world-

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190911190322j:plain

 

 

10.8(Fri.) Beyond the World -The 10th of the world-

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190911190300j:plain

 

 

ミライノオト×あすなろ白昼夢×三国ヶ丘FUZZ

「昨日の夢の続き」×「a veny pafa 僕らは春を叫んで征くツアー」

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190911190221j:plain

 

 

 

 

 

 

三国ヶ丘FUZZでは出演者を随時募集中です!☆

 ジャンル・編成・年齢は問いません!

 こんなことしたい!というご相談から

 日々の愚痴まで幅広く対応してます。

 一緒に楽しい時間を作りませんか?

 まずはお気軽にご連絡ください!

 Twitter:@FUZZBOOKING_YU

     Mail:fuzzbooking.yu@gmail.com