Beyond the world

-まだ見ぬ世界へ 僕らはただ走り続けるだけさ-

The 7th of the world ありがとうございました!

 

 

 

お疲れ様です!

 

 

 

 

最近、というか結構前から丸亀製麺ハマっております。

 

 

 

麺類でいうと圧倒的にラーメンが好きですが、丸亀製麺のうどんってマジでおいしくないですか?

 

 

 

うどんもおいしいし、天ぷらもおいしい。

 

 

 

あと、天かすね。入れ過ぎて「俺天かす食いに来たんかな」っていう。

 

 

 

この間は「チーズうどん」なるものを食しました。

 

 

 

うどんに大量のチーズが乗ってるだけっていう。

 

 

 

なかなか異質でしたが、めちゃおいしかったです。

 

 

 

だれか、うどん札集めて一緒に行きましょう。

 

 

 

 

 

はい、雑談はこのへんにして。9/17を振り返っていきます!

 

 

 

 

 

まずは1組目、Lucy's hummin!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190921132643j:plain

 

京都発、「メロディアスで繊細な音を紡ぎ出すPop Rock」ルーシーズハミン!

 

 

 

少し緊張したような様子も見られましたが、丁寧な演奏を披露してくれました。

 

 

 

Vo.Minaさんの女性らしさを前面に出しつつも芯のあるカッコイイ歌声と、それを支える楽器隊。今回で3回目のライブだったそうですが、そんなことも感じさせない楽曲の完成度!

 

 

 

あとはその楽曲たちをどうやってライブで「魅せていく」か。

 

 

 

まだまだ課題だらけかと思いますが、非常に伸び代を感じさせるバンドさんです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190921132707j:plain

 

 楽曲の完成度が高いだけに、音源としても聴いてみたいです。

 

 

 

今回は遠いところからありがとうございました!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

次に2組目、ATARI

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190921132742j:plain

 

「絶対当たるスリーピースギターロックバンド」ATARI

 

 

 

オーディションぶりのライブでした。

 

 

 

毎月3本以上のライブをこなしながらの活動、少しづつレベルが上がっています!

 

 

 

今回でFUZZは4回目でしたが、歌唱力も演奏の表現力も格段に上がっていました。

 

 

 

見ていて今までで一番しっくりきたような。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190921132806j:plain

 

ATARIはどの曲も変化球で、聴く人によって好きな曲が変わるのもおもしろいですね。

 

 

 

多彩な曲があるのは3Pで活動するにおいてめちゃくちゃ強いです。

 

 

 

確実に力を付けてるATARI、要チェックですよ!

 

 

 

今回は来てくれてありがとう!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

次に3組目、The caT!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190921132838j:plain

 

ファン募集型大型新人新ジャンルロックバンド、「The caT」!

 

 

 

こちらもオーディションぶりのライブでした。

 

 

 

これまではどこかダークな雰囲気な楽曲を中心に演奏してきましたが、今回は明るめの楽曲、新曲を引っさげてのライブでした。

 

 

 

また新しいThe caTが見れて嬉しかったです。

 

 

 

確実に力を付けています。

 

 

 

一言で表せれないThe caTならではの音楽は必聴ですよ。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190921132912j:plain

 

バンドのクオリティが高いだけに、これから活動場所を広げたり、オーディションにエントリーしたりしたときには結果をしっかり残せるんじゃないかなと思います。

 

 

 

ミクロックへの出演も決まっており、これからが非常に楽しみです。

 

 

 

今回はありがとうございました!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 


ミクロック2019出演記念!Heavy RainフルMV【The caT】

 

 

 

次に4組目、Hi-sMile!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190921132953j:plain

 

3Pガールズバンド、Hi-sMile!

 

 

 

9月のマンスリーピックアップアーティストです。

 

 

 

FUZZでのライブは5月以来!お久しぶりでした。

 

 

 

月に数本ずつライブをこなしながら最近は心斎橋でのライブも経験。

 

 

 

元気いっぱいのライブパフォーマンスは健在でした。

 

 

 

すごく楽しそうに演奏してくれるし、お客様もすごく楽しそうにしてくれはるんです。

 

 

 

もちろんそれだけでなく、聴かせれる曲も持ち合わせてるのも◎

 

 

 

場の空気をコントロールするのが上手なバンドです。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190921133039j:plain

 

新しいアー写を撮ったそうで、衣装も一新。

 

 

 

より一層Hi-sMileらしさが出てきて良い感じ。似合ってます。

 

 

 

少しずつ活動の場も増えているようで、これからグングン力が付いていくと楽しみですね。

 

 

 

今回は来てくれてありがとう!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

そしてトリ、a veny pafa!

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190921133212j:plain


滋賀の4Pオルタナティブロックバンド、a veny pafa !

 

 

 

こちらも9月のマンスリーピックアップアーティストです。

 

 

 

5月に弾き語りで出演してくれた今﨑ソラくんがボーカルを務めるバンド。

 

 

 

ずっとずっとライブを見たかったバンドです。メンバーも揃い、ようやくFUZZに来てくれました。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190921133244j:plain

 

果てしない程に音がでかいですが、その中で確かに静寂を感じることができる。

 

 

 

それはソラの書く歌詞、1曲1曲に込められた思いとストーリーがこれ以上にない、という程に曲の構成、音色とマッチしているからこそ。

 

 

 

世界観がめちゃくちゃ強いし、それをきちんと確立して表現できるのはバンドとしてすごくレベルが高いなと思います。

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190921133317j:plain


10月からは1st.EP「春を忘れないように」リリースツアーとして大阪、京都を周りそして滋賀でファイナルを迎えます。

 

 

 

10月22日にはツアー番外編としてFUZZにも来てくれます。

 

 

 

ローンが残ってるギターを投げて破壊するくらいバカですが、すごくおもしろい人たちです。

 

 

 

滋賀のアベニーパファ、是非チェックしてください。 

 

 

 

今回は遠いところからありがとう!

 

 

 

またよろしくお願いします!

 

 


【LIVE映像】A veny pafa/鬻がれる未来

 

 

以上、Lucy’s hummin’、 ATARI、 The caT、 HiーsMile、 a veny pafaでした!

 

 

 

今回は府外バンドを2組迎えつつ、様々なジャンルのバンドによるイベント。

 

 

 

新しい繋がりもできつつ、対バンどうしいい刺激になったんじゃないかなと思うし、そうであれば嬉しいです。

 

 

 

俺もすごく楽しかった。

 

 

 

もっともっといろんな人に知って欲しい音楽ばかりでした。

 

 

 

どうか、みんな伸びていきますように。

 

 

 

「Beyound the World -The 7th of the world-」

 

Lucy’s hummin’

ATARI

The caT

HiーsMile

a veny pafa

 

ご来場いただいたお客様

スタッフの皆さん

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

☆次回のイベントは!☆

 

10.3(Thu.) Beyond the World -The 9th of the world-

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190911190322j:plain

 

 

10.8(Tue.) Beyond the World -The 10th of the world-

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190911190300j:plain

 

 

10/16(Wed.) シラフハウス-5軒目-

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190928212053j:plain

 

 

10/22(Tue.) ミライノオト×あすなろ白昼夢×三国ヶ丘FUZZ「昨日の夢の続き」

 

f:id:fuzzbooking_yu:20190917180855j:plain

 

 

 

 

 

 

 

三国ヶ丘FUZZでは出演者を随時募集中です!☆

 ジャンル・編成・年齢は問いません!

 こんなことしたい!というご相談から

 日々の愚痴まで幅広く対応してます。

 一緒に楽しい時間を作りませんか?

 まずはお気軽にご連絡ください!

 Twitter:@FUZZBOOKING_YU

     Mail:fuzzbooking.yu@gmail.com